その後、5「信廣」と6「しづか」が増備されたが、1887年の増備はやや大型のボールドウィン製の1c形テンダー機関車(7, 8 。後の7170形)となった。1889年には、再びポーター製が2両増備され「9, 10」となったが、後に前述の「7, 8」と番号を交換(10, 9→7, 8)し.
SL横å·ãƒŠã‚¤ãƒˆãƒ'ークå·: 「鉄ã€ãªæ—¥ã€… from natukusanosenro.way-nifty.com その後、5「信廣」と6「しづか」が増備されたが、1887年の増備はやや大型のボールドウィン製の1c形テンダー機関車(7, 8 。後の7170形)となった。1889年には、再びポーター製が2両増備され「9, 10」となったが、後に前述の「7, 8」と番号を交換(10, 9→7, 8)し. その後、5「信廣」と6「しづか」が増備されたが、1887年の増備はやや大型のボールドウィン製の1c形テンダー機関車(7, 8 。後の7170形)となった。1889年には、再びポーター製が2両増備され「9, 10」となったが、後に前述の「7, 8」と番号を交換(10, 9→7, 8)し.
その後、5「信廣」と6「しづか」が増備されたが、1887年の増備はやや大型のボールドウィン製の1c形テンダー機関車(7, 8 。後の7170形)となった。1889年には、再びポーター製が2両増備され「9, 10」となったが、後に前述の「7, 8」と番号を交換(10, 9→7, 8)し.
その後、5「信廣」と6「しづか」が増備されたが、1887年の増備はやや大型のボールドウィン製の1c形テンダー機関車(7, 8 。後の7170形)となった。1889年には、再びポーター製が2両増備され「9, 10」となったが、後に前述の「7, 8」と番号を交換(10, 9→7, 8)し.
ã¨ã¦ã‚‚ç°¡å˜ãªå¤å…¸Dタンク from arumo.a.la9.jp その後、5「信廣」と6「しづか」が増備されたが、1887年の増備はやや大型のボールドウィン製の1c形テンダー機関車(7, 8 。後の7170形)となった。1889年には、再びポーター製が2両増備され「9, 10」となったが、後に前述の「7, 8」と番号を交換(10, 9→7, 8)し. その後、5「信廣」と6「しづか」が増備されたが、1887年の増備はやや大型のボールドウィン製の1c形テンダー機関車(7, 8 。後の7170形)となった。1889年には、再びポーター製が2両増備され「9, 10」となったが、後に前述の「7, 8」と番号を交換(10, 9→7, 8)し.
その後、5「信廣」と6「しづか」が増備されたが、1887年の増備はやや大型のボールドウィン製の1c形テンダー機関車(7, 8 。後の7170形)となった。1889年には、再びポーター製が2両増備され「9, 10」となったが、後に前述の「7, 8」と番号を交換(10, 9→7, 8)し.
その後、5「信廣」と6「しづか」が増備されたが、1887年の増備はやや大型のボールドウィン製の1c形テンダー機関車(7, 8 。後の7170形)となった。1889年には、再びポーター製が2両増備され「9, 10」となったが、後に前述の「7, 8」と番号を交換(10, 9→7, 8)し.
ãŠæ°—ã«å…¥ã‚Šé‰„é"模型~junktrain Photo Gallery from junktrain.image.coocan.jp その後、5「信廣」と6「しづか」が増備されたが、1887年の増備はやや大型のボールドウィン製の1c形テンダー機関車(7, 8 。後の7170形)となった。1889年には、再びポーター製が2両増備され「9, 10」となったが、後に前述の「7, 8」と番号を交換(10, 9→7, 8)し. その後、5「信廣」と6「しづか」が増備されたが、1887年の増備はやや大型のボールドウィン製の1c形テンダー機関車(7, 8 。後の7170形)となった。1889年には、再びポーター製が2両増備され「9, 10」となったが、後に前述の「7, 8」と番号を交換(10, 9→7, 8)し.
その後、5「信廣」と6「しづか」が増備されたが、1887年の増備はやや大型のボールドウィン製の1c形テンダー機関車(7, 8 。後の7170形)となった。1889年には、再びポーター製が2両増備され「9, 10」となったが、後に前述の「7, 8」と番号を交換(10, 9→7, 8)し.
ボールドウィン 機関車 : ヘッドマーク付ãC58239: 「鉄ã€ãªæ—¥ã€… / その後、5「信廣」と6「しづか」が増備されたが、1887年の増備はやや大型のボールドウィン製の1c形テンダー機関車(7, 8 。後の7170形)となった。1889年には、再びポーター製が2両増備され「9, 10」となったが、後に前述の「7, 8」と番号を交換(10, 9→7, 8)し.. その後、5「信廣」と6「しづか」が増備されたが、1887年の増備はやや大型のボールドウィン製の1c形テンダー機関車(7, 8 。後の7170形)となった。1889年には、再びポーター製が2両増備され「9, 10」となったが、後に前述の「7, 8」と番号を交換(10, 9→7, 8)し.