ボールドウィン 機関車 : ヘッドマーク付きC58239: 「鉄」な日々 / その後、5「信廣」と6「しづか」が増備されたが、1887年の増備はやや大型のボールドウィン製の1c形テンダー機関車(7, 8 。後の7170形)となった。1889年には、再びポーター製が2両増備され「9, 10」となったが、後に前述の「7, 8」と番号を交換(10, 9→7, 8)し.

その後、5「信廣」と6「しづか」が増備されたが、1887年の増備はやや大型のボールドウィン製の1c形テンダー機関車(7, 8 。後の7170形)となった。1889年には、再びポーター製が2両増備され「9, 10」となったが、後に前述の「7, 8」と番号を交換(10, 9→7, 8)し.

その後、5「信廣」と6「しづか」が増備されたが、1887年の増備はやや大型のボールドウィン製の1c形テンダー機関車(7, 8 。後の7170形)となった。1889年には、再びポーター製が2両増備され「9, 10」となったが、後に前述の「7, 8」と番号を交換(10, 9→7, 8)し. SL横川ナイトãƒ'ーク号: 「鉄」な日々
SL横川ナイトãƒ'ーク号: 「鉄」な日々 from natukusanosenro.way-nifty.com
その後、5「信廣」と6「しづか」が増備されたが、1887年の増備はやや大型のボールドウィン製の1c形テンダー機関車(7, 8 。後の7170形)となった。1889年には、再びポーター製が2両増備され「9, 10」となったが、後に前述の「7, 8」と番号を交換(10, 9→7, 8)し.

その後、5「信廣」と6「しづか」が増備されたが、1887年の増備はやや大型のボールドウィン製の1c形テンダー機関車(7, 8 。後の7170形)となった。1889年には、再びポーター製が2両増備され「9, 10」となったが、後に前述の「7, 8」と番号を交換(10, 9→7, 8)し.

その後、5「信廣」と6「しづか」が増備されたが、1887年の増備はやや大型のボールドウィン製の1c形テンダー機関車(7, 8 。後の7170形)となった。1889年には、再びポーター製が2両増備され「9, 10」となったが、後に前述の「7, 8」と番号を交換(10, 9→7, 8)し.

その後、5「信廣」と6「しづか」が増備されたが、1887年の増備はやや大型のボールドウィン製の1c形テンダー機関車(7, 8 。後の7170形)となった。1889年には、再びポーター製が2両増備され「9, 10」となったが、後に前述の「7, 8」と番号を交換(10, 9→7, 8)し.

その後、5「信廣」と6「しづか」が増備されたが、1887年の増備はやや大型のボールドウィン製の1c形テンダー機関車(7, 8 。後の7170形)となった。1889年には、再びポーター製が2両増備され「9, 10」となったが、後に前述の「7, 8」と番号を交換(10, 9→7, 8)し. とても簡単な古典Dタンク
とても簡単な古典Dタンク from arumo.a.la9.jp
その後、5「信廣」と6「しづか」が増備されたが、1887年の増備はやや大型のボールドウィン製の1c形テンダー機関車(7, 8 。後の7170形)となった。1889年には、再びポーター製が2両増備され「9, 10」となったが、後に前述の「7, 8」と番号を交換(10, 9→7, 8)し.

その後、5「信廣」と6「しづか」が増備されたが、1887年の増備はやや大型のボールドウィン製の1c形テンダー機関車(7, 8 。後の7170形)となった。1889年には、再びポーター製が2両増備され「9, 10」となったが、後に前述の「7, 8」と番号を交換(10, 9→7, 8)し.

その後、5「信廣」と6「しづか」が増備されたが、1887年の増備はやや大型のボールドウィン製の1c形テンダー機関車(7, 8 。後の7170形)となった。1889年には、再びポーター製が2両増備され「9, 10」となったが、後に前述の「7, 8」と番号を交換(10, 9→7, 8)し.

その後、5「信廣」と6「しづか」が増備されたが、1887年の増備はやや大型のボールドウィン製の1c形テンダー機関車(7, 8 。後の7170形)となった。1889年には、再びポーター製が2両増備され「9, 10」となったが、後に前述の「7, 8」と番号を交換(10, 9→7, 8)し.

その後、5「信廣」と6「しづか」が増備されたが、1887年の増備はやや大型のボールドウィン製の1c形テンダー機関車(7, 8 。後の7170形)となった。1889年には、再びポーター製が2両増備され「9, 10」となったが、後に前述の「7, 8」と番号を交換(10, 9→7, 8)し. お気に入り鉄é
お気に入り鉄é"模型~junktrain Photo Gallery from junktrain.image.coocan.jp
その後、5「信廣」と6「しづか」が増備されたが、1887年の増備はやや大型のボールドウィン製の1c形テンダー機関車(7, 8 。後の7170形)となった。1889年には、再びポーター製が2両増備され「9, 10」となったが、後に前述の「7, 8」と番号を交換(10, 9→7, 8)し.

その後、5「信廣」と6「しづか」が増備されたが、1887年の増備はやや大型のボールドウィン製の1c形テンダー機関車(7, 8 。後の7170形)となった。1889年には、再びポーター製が2両増備され「9, 10」となったが、後に前述の「7, 8」と番号を交換(10, 9→7, 8)し.

その後、5「信廣」と6「しづか」が増備されたが、1887年の増備はやや大型のボールドウィン製の1c形テンダー機関車(7, 8 。後の7170形)となった。1889年には、再びポーター製が2両増備され「9, 10」となったが、後に前述の「7, 8」と番号を交換(10, 9→7, 8)し.

ボールドウィン 機関車 : ヘッドマーク付きC58239: 「鉄」な日々 / その後、5「信廣」と6「しづか」が増備されたが、1887年の増備はやや大型のボールドウィン製の1c形テンダー機関車(7, 8 。後の7170形)となった。1889年には、再びポーター製が2両増備され「9, 10」となったが、後に前述の「7, 8」と番号を交換(10, 9→7, 8)し.. その後、5「信廣」と6「しづか」が増備されたが、1887年の増備はやや大型のボールドウィン製の1c形テンダー機関車(7, 8 。後の7170形)となった。1889年には、再びポーター製が2両増備され「9, 10」となったが、後に前述の「7, 8」と番号を交換(10, 9→7, 8)し.